コンテントヘッダー

SPSW Test

ついにテスト・・・
でたよ、問題文の「THEY」・・・
ネイティブにはどこの話してるか明確らしいが私にはどっちを聞きたいのか惑わせないでよ!!って言いたい単語。

練習してるときもこれはAの意味なのかそれともBの意味なのかと悩み、Buuに聞いても
「あ~、これわね、問題文がアホなんだよ。まったくワールドワイドに認識されてる資格のテストだって言うならこういうわかりにくい表現の問題文はさけなきゃいけないよね~。僕が受けたウェブデザインのテストもさ~~~~」
とそこから云々かんぬん自論を展開。

お前の意見は聞いてないよ・・・
私は目の前にある問題が解きたいだけなんだよ、だからこの「THEY」はどっちを指してるかを教えてくれって言ってるんだよ・・・

結局、本番もこれに引っかかった。
すっごい練習したのにも関わらず!!わたしからすると模擬テストよりちょ~~~~っと遠まわし(いやらしい)聞き方だった!!

さらにむかつくのが何を聞いてるか分かったのが翌朝シャワーを浴びてるとき(爆)
シャワー浴びてるときにいきなり
「この売上の平均をそれぞれのスタイリストがこえてるかどうかによってコミッションの出る出ないを決めたいから関数はこれなんだよね~」
って頭の中で私が回答・・・
やっぱり!!使う関数はあってたけど、データの選択が間違ってた!!

SPSWは4週間から6週間結果を待たないといけない。
思いつくとこではこの選択データの間違い以外はやばい間違いしてないと思われるので、
合否判断の7割は取れてると思うけど、もしそのデータの選択にすごい比重があったら7割に到達してない場合も・・・
あぁ、ほんと心臓に悪い、この結果待ち。。。



プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR