コンテントヘッダー

ロンドン転職活動-4

5月は人材会社からお仕事紹介の電話来たり、面接に呼ばれたり、なかなか転職活動してるなぁって感じでしたが、
6月に入ってからは「し~~~ん」とした状態。。。

ま、今月はAATの勉強が忙しいのと、とりあえず今定職についててあせりはないので、
週1~2回reed.ukとtotaljobs.comのサイトに行ってやりたい仕事にCVを送る作業を地道に続ける。
だがreed.ukとtotaljobs.comはもろにこっちの人向けの就職活動サイトなので、外国人の私には誰も見向きせず。。。
悲しいですが、お声はかかりません。
ま、応募した仕事の数も多くて1週間に4件だからそれを4週間続けても合計16件。
16件しか送ってないし、送った後のチェイスもしてないから無視されて当然なんだろうけどね。

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR