コンテントヘッダー

ロンドン転職活動-6

あ~~~~~~~っという間にオリンピック&パラリンピックが終わったので転職活動も再始動です!!
やっぱり7月、8月はJob siteへの掲載件数少なかったぁ。。。

この期間ちょこちょこサイトチェックはしていたのですがほんとなかった。
なので当然人材会社からも連絡なし。
連絡来たかと思ったら「ホリディの予定がある場合は事前にお知らせ下さい」だったし(爆)

9月になりようやく人材会社からの電話が!!
大手の経理部門の請求書入力。
さすが大会社、職業が細分化されてます。

自分が大きい会社で仕事が細分化された中で一つの仕事をしていきたいのか、
小さい会社で色々やりたいのかよくわからない・・・というか私がやってみたい、チャレンジしたいと思って、
先方も気に入ったとこならそういった所はあんまり問題ではないのかも・・・と思ったり・・・

とにかく今は呼ばれればとりあえず行くってスタンスなので、面接に行くことに!!

やっぱ大きいと処理件数が半端ない!!
でも今よりも毎日が充実する感じは絶対あり!!
しかも直属の上司は日本人だか部署をまとめてる人が非日本人!!
英語をもっと使えるチャンスも増える!!
福利厚生もいいしちょっと交通の便は悪いけど私は行きたいなぁと思ったけどまたまた1次面接止まりだった。。。

思わず「1次面接通過できない」ってググってしまったよ。
そしたら
・目をみて話さない
・小声
・落ち着きがない

とかとか書いてあった。
いやぁ、どれにも当てはまらないと思うんだけど気づかないとこでぎこちないのかしら???
それとも喋り過ぎなのかしらん・・・



プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR