コンテントヘッダー

オープンデイ 2

9月から新コースが始まるというのに8月後半までオープンデイがなかったこの専門学校。
もしここも対応いまいちで大学の社会人コースとどっちにしようか迷った時の考える時間が少なすぎて困る!!
と思ったけど、現物をみないことには始まらないので今日まで待ってオープンイーブニングに参加しました。

感想としてはやっぱ専門学校、バックアップがちゃんとしてる。
さすが大学の社会人コースの4倍のお値段取るだけあるわ。。。
これみてしまったらやっぱ大学の社会人コースはちょっと・・・
ってわけで、イギリスに来て初めて通う学校ってこともあるのでサポート体制がしっかりしている専門学校で受講することに決定しました!!

AATはレベルが3段階あるのですが、レベル2は日本でいう簿記入門でトライバルバランスまで作れればいいとのことだったので、レベル3から始めることにした。
けど、日本の簿記は知ってるけど、イギリスの簿記は知らないので、簿記のおさらいコース(4日間で250ポンド)も追加で受講することにしたけどどうなっていくことやら・・・
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR