コンテントヘッダー

簿記おさらいコース

いよいよ学校が始まりました。
簿記4日間コースの講師はなんと私が通う専門学校のAATコースマネージャーの方!!
コースマネージャー自ら講師するなんてそんなに講師の数少なかったの???とちょっと不安に思ったら彼女はこのおさらいコースのみ担当だそうです。
だよね、だってコースマネージャーだったら他に色々仕事あるだろうから講師までしてる時間ないと思うんだけどね・・・
ってな訳で、コースマネージャーが講師だったので彼女は
「何かあったらなんでも私に言って!!授業のことでもコースの内容のことでも施設のことでも解決を早めるように努力するから!!」
と、初日にうちらに言ってくれた。
すばらしい!!だって直接一番偉い人にコンタクトできるって事はそれだけ解決が早いって事じゃない?
ま、この国に日本のようなサービスを期待はしてないので大分寛容なあたしだけど、
高いお金払ってるんだからそれなりの対応はしてもらわないとね。。。

で、肝心の授業ですが、余計に250ポンド払ってよかった!!と思える内容でした!!
イギリスって日本みたいに参考書天国じゃないからちょっとブラッシュアップしたいとか過去の記憶を呼び戻すのに軽く参考書でも・・・と思ってもなかなかそれに合致するものに出会えず・・・って感じなので、痒いとこに手が届くこのコースはほんと取ってよかった!!

同じクラスに3年前にレベル2を終えてそれから何にも勉強してなかったので、今回レベル3を始めるにあたりこのコース取った人も大絶賛してたので、ほんと良いコースなんだと思った。
この調子で来週も頑張るぞ!!

コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR