コンテントヘッダー

SPSW-1

簿記おさらいコースをしつつ、平日4日会社休んで昼間コースのスプレッドシートのコースも始めてみました。
これは私が通ってるH校では来年の3月以降の開始なんだけど、ぼけ~っとスケジュール表見てたらH校の昼間コースでは9月の毎週月曜日にやってることを発見!!
しかも夜間コースだと8回通わないといけないけど、昼間コースだと午前と午後で夜間の2日分をこなすので、
4日間通えばコース終了!!
だったら有給消化してでも4日間で終わらせた方がいいじゃない?
しかもスプレッドシート=エクセルだから会社で毎日使ってるし、そんなに激しく難しいことは言われないと勝手に妄想。
なので、学校に連絡してこのコースだけ昼間に参加したいとお願いしてみました。
盲点だったのが(っていうか当たり前なんだけど・・・)朝から夕方まですべて英語・・・
昼の休憩にはヘロヘロ状態・・・
ま、後3日行けばコースは終わるので、頑張るしかない!!
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR