コンテントヘッダー

SPSW-3

あっという間に今日で授業が終了して、残すは試験に向けた復習及び準備のクラスのみ!!
毎週一日だけとはいえ午前と午後の授業よく頑張ったあたし!!と自分をほめてたのも束の間、携帯に見知らぬ電話番号からの着信。。。
出てみると
「来週の復習・準備コースなんだけど、席が不足してしまったので、違う曜日に振替えてもらえないかしら?」
だって・・・
来週ですべてが終わり試験までの約3週間をひたすら練習に費やすというあたしのすばらしい計画が崩れてしまった・・・
でも席がないならしょうがないので週末のコースに振替えてもらうことに。
週末に振替えてもそんなに支障がないからまぁいっかと思ってたらまた電話!!
「ごめん、週末も空いてなかった。平日の19日はどう?」
19日って・・・あなた、私が予約したテスト日は22日なのよ!!でも19日を逃したら平日夜のコースでどこかに参加しなくてはならないので泣く泣く19日に変更。
こうなったら19日から有給取って20日と21日でラストスパートかけるしかない。
それまでは学校のホームページとAATのホームページのマテリアルを復習してドキドキをおさえるしかない・・・
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR