コンテントヘッダー

コース始めてから・・・

すっかりフォーカスが変わりました。
今は毎日どうやって17時に仕事を終わらせるかに全力を尽くしてる感じ。
ま、もともと残業代出ない会社なので、今までも遅くとも17時30には会社出てて、たまには皆さんとコミュニケーションもとらないと・・・ってダラダラ世間話してて帰るの遅くなった事もあったけど、今は何が何でも17時に出てやる!!って気合がすごいです。
17時に会社出ると当然家に帰るのも早いので勉強も毎日1時間でも継続して出来るので毎日充実してる気がする!!
やることはやってるんだから会社も文句ないわよね・・・と今日も17時ダッシュ決め込むのでした(笑)
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR