コンテントヘッダー

行くことになりそう

どうやら来年イギリスに行くことになりそうって思ったのは2007年8月に1ヶ月イギリスで過ごした後でした。
現地に住んでる日英カップル(彼らも日本に住んでてイギリスに移住した)とけっこう色んなこと話して情報収集したし、色々うちらの環境も変わりそうな感じだったので、移動するには良いタイミングなのかも・・・
っていうのが率直な感想。
でもまったくもってイギリスに住むって事を考えてなかったので、これから色々調べねば・・・
っていうか世の中「絶対」ってやっぱないんだねぇ。
Buuが絶対イギリス住まないっていうからまったくもって英語を避けた生活してるし、英語もBuuの言ってる英語は毎日聞いてるから分かるってだけで他の人と喋らないから全くわからん。。。
そんなんだけど行くからには頑張らねばならないけど後半年足らずどう頑張ればいいのだろうか???

それよりもこれからの為にお金を貯めなければ・・・っていうか貯めるお金を稼がねば・・・
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR