コンテントヘッダー

なかなか内容が濃い1週間だった

との感想しかないような感じの1月最終週でした。

31日はキャッシュマネージメントのテスト、AATレベル3の4科目目のテスト。
模試やった後に見直ししないとな~って思いつつさらっと確認した時に意味がわからなかったので後回ししよって思ったけど、
結局見直ししなかったとこがバッチリでた!!
やっぱりそうなんだよね~、なんか怪しいと思ったとこなんだからきちんとやっとけよって感じ。
しかも総問題数が少ないから捨て問はないのよ、このテスト!!
受かってたから良かったけどこれ落ちてたら相当落ち込んだなぁ。。。
しっかり反省、次回のテストはもっと気を引き締めて頑張ります!!

そして2月1日。しばらくぶりの友達からメールが。
「元気ですか?」なんて聞いてくれちゃうから「はい!!勉強も頑張ってます!!学校が終わる来年3月まではどんなことがあっても日本へ遊びには行くだろうけど、帰国はしないので遊びに来てね!!そういえば旦那様もお元気?」って返信したら、
「○○君とは別れることにしました、彼は他の女性と今後生きていく事にしたそうです。」とのこと・・・
あんなに幸せで何にも障害がなさそうな、うらやましいけどひがめないほど手が届かないって思うくらいの2人だったのに・・・
付き合った期間も含めると12年間一緒にいたとの事。
私今年結婚12年、付き合い期間含めるともっと長いので複雑な気持ちになりました。

そして仕事終わりの3日金曜日。
同僚から妊娠したので産休カバーを外部からとらないってなった時に私を推薦していいかとのメール。。。
マジで彼女の妊娠はまったくもって予期してなかったっていうか本人もそのつもりなかったとの事。
彼女の産休カバー、私のキャリア的にはためになることなのでやっても損はないけど、彼女は家の都合で絶対仕事は
辞められないので、戻ってきたときの立場とかどうなるんだろうとか超飛躍して色々考えたり、何より3月からのAATレベル4の申し込みしちゃったから仕事増やしたくない!!とかとかまだ何にも決まってもないし、話し合いもしてないのにすごい勢いでブレインストーミング(笑)
5月か6月位にそういった話が本格的になってくるんだろうけどどうなることやら・・・

ふと思えばこんなバラエティある1週間は久しぶりすぎて疲れました。。。



コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR