コンテントヘッダー

AP1-Test

やっぱり最初にSPSWのコース終えてテスト受けておいてよかった!!
同じ会場で2回目のテストなので気分的にはとても落ち着いてできた!!

けど・・・

レベル3の試験科目受ける人は部屋Bへって言われて行ったのにも関わらず、私の名前が呼ばれなかった!!
なので試験管に試験予約のプリントアウトとID見せたら
「そうね、あなた予約入ってるわね。ちょっと待ってて」
って言ってPCをパチパチいじったと思ったら私の名前が書いてある紙がでてきた。
この紙がないとオンラインテストのアクティベーションが出来ないのでホッと一安心。

ま、そんなアクシデントもありましたが、どうにか無事に終了。
すぐ結果が分かるテストなので、廊下で待つこと3分。。。

結果「Competent」でした!!

あぁ、よかった!!
これで心置きなく再来週から始まるAP2のクラスに通える♪
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR