コンテントヘッダー

引越し日

ぼや~っと来年渡英しようと決まったのは良いが、具体的に来年のいつ移動するか・・・
うちら夫婦はけっこう風水を気にしてるので、信頼してる風水本により、来年北西(つまり日本からイギリス方面)
に引っ越すならどの月がいいかを調べた。
そしたら2月、4月OK、その後になると秋。

Buuに春か秋どっちがいいと聞いたらすっかりイギリスモードになってる彼は後1回日本の夏を乗り切る気が
まったくなかったらしく、即答で4月を選択。
今9月だから後半年ちょっとじゃん!!と思ったのも束の間、その後にBuuの仕事の関係上4月に移動するよりも
2月末に移動した方がいいってことで2月に決定!

と、いうことは今9月なので、5ヵ月後に移動ってこと。
移動にはお金がかかる。
そして私はこの2年間図々しく家業の手伝いをのらりくらりしてたので、貯金なし。

さてさて、どうしよう・・・
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR