コンテントヘッダー

ロンドン転職活動-5

6月はたいした成果もなく過ぎ去るのかと思ったら6月下旬に新たなお仕事の紹介!!
しかもまたしてもやりたいお仕事!!
早速CV送ってもらったら面接に呼ばれました♪

あぁ、久しぶりの面接だからまた緊張するなって思ったらすっごい肩透かし。
面接官すっごく良い方達でした。
小さい会社なので、面接官2人が仲良いって事は社内の雰囲気も悪くなさそう。
そして仕事の内容も私が転職理由ナンバー1にあげている
「データ入力係として扱われるのではなく責任の持てる仕事をやりたい」にも合致。
やばい、これほんとにやりたいって事で熱が入りすぎた部分も多々ありましたが、面接官のお2人もあたしを気に入ってくれ、なんと2次面接に呼ばれる事に!!

5月の活動から2ヶ月、ついに1次面接の壁を越え2次に!!

ですが結果はあたしよりも「適任者がいたので今回は残念ですが・・・」だった。。。
はぁ、ほんとにやりたい仕事だったのですっごく残念!!
しかも7月盛り上がったところはここだけで、後は6月と同じreed.ukとtotaljobs.com使ってCVをひたすら送る作業。
そして7月ももう終わる=夏のボーナス&夏休みなので9月までまた何もないなぁ。。。

ま、今年の夏は「Olympic in London」なのでそっちを楽しむことにしよう!!
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR