コンテントヘッダー

レベル3終了!!

7月7日世間は七夕ですが、あたしにとってはそれより大事なテストの日!!
ついにレベル3の最後の科目CRSのテストの日がやって来た!!

模試やその他の問題集では合格点出てるので傍から見ると余裕なんだけど、はっきり言って心臓バクバク、自信ない!!
なぜなら学校の時間割の都合上6月はレベル3のCRSとレベル4のPTXを一緒にやらなくてはいけなかった。
しかもPTXは税金の分野なのでルールばっかり!!このルールや順序を覚えないと問題解けないからそっちに気をとられてついついCRSをおろそかにしてしまったのである。
しかもCRSはそんなにボリュームが大きいものではないのでどうにかやり過ごせるでしょう・・・とテスト日を予約したので、
かなりやっつけ仕事な部分が多いので不安なのである。
けど終わった科目はさっさとテスト受けないとボヤボヤしている内に次の科目が始まっちゃうのでこれ以上後には伸ばしたくない。

ってことでいつもより心臓の音が大きく聞こえる中テストに挑んだ。
レベル3までは即結果がでるので試験終了後廊下で2分ほど待ってると試験管が結果のプリントアウトをにっこりと渡してくれた!!
にっこりってことは嬉しい結果!!
でもきちんと確認しないとね!!とプリントに目を通したらきちんと「Competent」の文字♪

はぁ、2011年9月から10ヶ月あっという間でした。まだ2012年3月までのレベル4ありますが、
とりあえずイギリスで「資格」と呼べるものを取得できて感慨ひとしおです!!
あまりにも感激(&興奮)しすぎて試験会場に迎えに来た旦那様にその話をして
「いつもサポートしてくれてありがとう!」
と言った瞬間に鼻血が!!!!
鼻血なんてもう15年位出してなかった気がするよ。しかもけっこう止まんなくてビビった(笑)

喜びもつかの間レベル4のPTXのテストも7月中に受けたいのでまだまだ気は抜けません!!
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR