コンテントヘッダー

派遣OL生活

2年ぶりの社会復帰(過去2年は家業手伝いだから世界が狭かった・・・)、張り切って出勤です!!
さすがデカイビルだけあって自分の階に行くために待つエレベーターも長蛇の列!!

そして席に着くと・・・
やけに机が広い、なぜならパソコンがない!!
なんと2年ぶりの社会復帰はパソコンがいらないお仕事でした(笑)

ま、内容が新規申し込み客の申請用紙確認云々だったから用紙をチェックするのはわかってたけど、その先にパソコン入力があると思ってたら入力は他の人がするようです。
なので、ほんとずっと用紙チェック。
で、不備をみつけるとそれ専用の箱に入れてお願いの手紙とともに返送手配。

3ヶ月のお仕事なので、気楽に頑張ります!!
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR