コンテントヘッダー

オープンデイ 1

通学にも平日と週末があるので色々検索した結果、大学の社会人コース系は週末はやっていない。
ま、当然といえば当然か。
なので、週末通うとなるとお高い専門学校しかない。
平日通うとなると大学の社会人コースと専門学校両方あり。

ま、週末でも通いやすいんだったら専門学校もありって事で調べたら家からけっこう遠い。。。
いくら週末とはいえロンドン横断してまで通うのはちょっとなぁって事で平日夜2日にすることにした。

会社の帰りに行けて、授業の後に家に帰るのにも便利な場所ってみていくとおのずと行ける場所が限られてくるわけで・・・
2つに目星をつけて見学に行く事にしてみた。

まずは大学の社会人コース。
教科書は本屋から購入だそうだ。で、コースに通うには絶対会計系の部署で働いてないとダメとの事。
なんでかというと平日夜コースは平日昼間コースに比べて授業量が半分(昼間は10時間で夜コースは5時間)なので、実務やってる人でないと難しいとの事。
部署は経理・総務だから大丈夫としても授業量が半分ってちょっと不安・・・
その他にも質問しようとしたらその先生が他の先生に呼び出されてしまい、
「ごめん、下に行かなくてはならないんだけど、代わりの先生いないんだよね、他に質問あったら後日電話くれるかな?」
だって!!
そして追い出されました。。。
人がわざわざ来てるのにこの対応。。。さすがイギリス、サービスというものを知らない国だわ。。。


コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まらん

Author:まらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR